沼津にある個別指導の塾の教室にて開催した方眼ノート講座のご感想

お問い合わせはこちら

方眼ノートベーシック講座を受講された方の感想

方眼ノートベーシック講座を受講された方の感想

2021/04/19

沼津にある個別指導の塾の教室にて方眼ノート講座を受講された方の感想

30代女性

 

沼津駅から徒歩7分にある個別指導の塾です。

三島駅、大岡駅、片浜駅からも通えます。

オンライン対応ですので静岡県内だけでなく、全国どこからでも受講できます。

方眼ノート講座もオンライン対応です!

沼津市になる学習塾、ドリカムハイスクールの教室で

方眼ノート講座(方眼ノートベーシック講座)を受講された女性からいただいた感想です。

 

学生さんも社会人の方も

学生さんなら授業、社会人の方なら講座などに出席した時のノートが

見やすくて、記憶に残るような書き方ができたら最高ですよね!

 

そのため、講座の中で授業や講座のノートの取り方を実践していただいております。

 

感想をいただいた女性が受講した時は学生さんもいたので、授業のノートの取り方を実践していただきました。

聞くところによると、その女性は高校時代数学がとても苦手だったそうで・・・

それならと、高校数学の「二重根号」を題材に選びました。

まずは、ノートの取り方を説明し、YOUTUBEにUPしている私が授業している動画を視聴していただきました。

すると「わかりました!高校の数学がこんなにわかったって初めてです!」

「先生、問題を出してください!」としばし、数学の授業になってしまいました(笑)

 

方眼ノート講座で習うノートの取り方は今までとは別次元です!

ぜひ、できなかったことができるようになる

この体験をしてみてくださいね。

ちなみに視聴いただいた動画はこちらです

https://youtu.be/TXc-m68JkvQ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。