個別授業と映像授業のハイブリッド
2021/04/22
沼津にある個別指導の塾の個別授業と映像授業のハイブリッド授業の口コミ
沼津駅から徒歩7分にある個別指導の塾です。
三島駅、大岡駅、片浜駅からも通えます。
オンライン対応ですので静岡県内だけでなく、全国どこからでも受講できます。
沼津にある個別指導の塾ドリカムハイスクールでは、個別授業と映像授業のハイブリッド授業を行っています。
得意な単元などは先生が説明するよりずっと視覚にもうったえらえる映像授業が効果的
苦手な単元でも、先に映像授業を視聴し、そのあとわからないところを先生に説明することでやはりゼロから先生が説明するよりも時短になります。
学習は効率優先ですから、ドリカムハイスクールではこのハイブリッド授業をしております。
ハイブリッド授業はオンラインで威力を発揮します。
ハイブリッドとは
異種のものの組み合わせ、掛け合わせ生み出されるものを意味します。